応援コメント

第9話 800字」への応援コメント


  • 編集済

    >エンタメは目指していませんが、エンタメになるのかもしれません。

    真北が書けないと思っている私は、すごいなぁと思うのです。
    でも、真北が書けないで、いつも北北西になっていたということは私、真北の面白さを理解していない可能性があるのだなと最近は思っています。
    たぶん、好きな作品が北北西なのかな? と。

    それか、好きなところだけ意識して、他は気にしていないとか。

    今回、「北西」と「真南」を書いた後に、次は「真北」だと思ったら、
    「真西」と「南西」が浮かんで、書いてみたのです。
    前は、物語にしなきゃと思っていたので、それなりに? 長くなっていたのですが、
    物語にしようとしなければ短いのだなと、書きながら思ったりしていました。

    今回は5作までと決めているので、出すならあと1作の予定です。
    今は「南西」を書いて公開したばかりですし、もうこんな時間なので、寝ようと思います。

    作者からの返信

    5作出すかもしれないんですね、すごい!
    北北西はかなり北に近いですから、あとちょっとで桜庭さんは北を書けるのでは? と思ったりします。