応援コメント

episode.30 暴かれた隠し事」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。

    明らかに会話の主導権はライアンが握っていながら、ノアは微かな温情を信じて、秘密を隠しとおせる道を模索する。

    そんな二人のやり取り最高でした。
    箱から部屋へと凍りついていく様子が、より空気の緊迫感を演出しているのがいいですね。

    少し横暴でお高くとまっている所があるライアン。
    そこに、確かな地位と能力が備わっているからこそ何だか憎めない。

    興がのったからなのか、何か利点があったからなのか。掴みどころがないままリラの解呪は完璧に行う。

    プライドと気品の両方が感じられ、癖もある。とても魅力的なキャラクターですね。

    回復が専門っぽいですが、攻撃魔法は氷なのが、ルージュの炎と対になって素敵です!

    ついにノアの体質の話に近づきましたね!
    獣と魔法がどう関係するのか。
    その前に、この絶対絶命の状況をどう切り抜けるのか。
    次話への引きが巧みです!

    次回の更新も楽しみに待っています。

    作者からの返信

    二人の会話の緊迫感を感じていただけて良かったです。

    自尊心が高く、かなり癖が強い男であるライアンを魅力的なキャラと仰って頂けて、嬉しい気持ちでいっぱいです!

    ルージュと彼はかなり対称的な存在だと、私個人的にも思っております。

    次話への繋ぎまでお褒め頂いてしまい、思わず笑顔になってしまいました。

    温かいお言葉、ありがとうございます!