応援コメント

episode.24 主従」への応援コメント

  • 今話も非常に楽しかったです。

    ノアとリオンの関係性。

    単なる主人と従者という言葉では表すことのできない別の信頼、気持ちがこの二人にはあると感じていましたが、こんなに複雑な関係性があったとは。

    前話から醸し出される何人も触れることは許されない二人の時間感。

    本当に素晴らしいです。

    神聖な契約の元にある主従でありながら、幼き頃から共に歩んできた兄弟であり家族。剣の師弟でもあり、文字通りの一心同体でもある。

    お互いがなくてはならない存在である様をまじまじとみせつけられたようでした。

    ノアがリオンにしか見せない顔や仕草。逆も同じく。その全てが愛おしいです。


    また、白い布から取り出す針、二人の心臓が重なって感じられるかのような描写。糸で結ばれた二人とそれを断つ表現。
    最初から最後まで癖でありながら、ロマンチックな設定は心が沸き立つようでした。

    ノアの、騎士団のみんなを無事に帰すという意志を受け継ぐようにルージュから剣を受け取るリオンはカッコよすぎますね!
    きっと細身の剣は彼に似合うと思います。

    次回の更新も楽しみに待っています!

    作者からの返信

    お楽しみ頂けて、とっても幸せです…!

    この二人の、一言では表せないような複雑な関係を大変丁寧に感じ取って頂いたことが、コメントより伝わってまいりました。
    二人のことを愛おしいと思っていただけて、歓喜しております。

    針と糸の描写は、私の個人的な「好き」を存分に詰め込んでいる箇所になるのですが、ロマンチックな設定と思って頂けて嬉しいです。

    嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!☺︎

  • 応援しています! 良い物語ですね。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。励みになります!