応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    岡本太郎で書くとはさすが岡本さんだー笑\(^o^)/
    あの太郎氏の太陽の塔で怖くなるのが、紗矢子さんらしくて凄いなあ✨

    作者からの返信

    満つるさん、こんにちは。

    いや、もう、そうなんです岡本つながりですと言いたいところですが、ロケハンなしでもランドマークとして頭に描けるのが万博記念公園しかなかっただけというか……まあ、なんか、雑な事情でしてつまり……ごにょごにょ……

    読んでくださってありがとうございました。


  • 編集済

    本編への応援コメント

    拝読しました(^^)
    これがホラーなら、酷い目に遭うのはユイのような気がするのですが、まいいか
    すごく良かったです
    途中で予感はありましたが、まさかミサイルは想像出来なかった(^^)

    追記
    これ読んでて、違う意味でゾッとしました
    もしかしたら、コロナが流行しなかったら、ミオリの世界線になってたかもしれない
    もしそうなら、コロナが世界を救った⁉︎

    作者からの返信

    さこゼロさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    私も最初は電話の向こうで何が起こっているかわからないまま「ギャー」プツッ、でいこうと思っていたんですが、混線を身近な歴史のズレで示そうとしたらミサイルになってしまい、あとで自分で「別の怖さになっちゃったな…」と思いました。笑 ま、いいか。

    読んでくださってありがとうございました。