応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 フェチへの応援コメント

    ダーちゃんとアリスちゃんとモモちゃんの漫才最高でした( =^ω^)チョロ可愛い魔王ちゃんサイコーですな(^^)/\(^^)

    なに足舐めとんじゃコラ(`ω´)おそらく命乞いのつもりだと思われるが(◎-◎;)アリスちゃん喜んでるから良しッ(`ω´)

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございます!
    めっちゃ嬉しいです😆

  • 第11話 キス顔への応援コメント

    笑とる場合かアアアッッo(*`ω´*)o続きが楽しみですね(^^)/\(^^)

  • 第10話 ティーバックへの応援コメント

    なに嗅いどんねん(^ω^#)ビキビキ
    魔王ちゃんの羞恥プレイおもしろかったです(`ω´)次回修羅場かな

  • 第9話 好きピなの?への応援コメント

    この鈍感がぁ(^ω^#)ビキビキ
    魔王ちゃん嫉妬可愛いよ~( =^ω^)

  • 第8話 潜在力への応援コメント

    おもしろいです( ^∀^)モモの奇行ワロス( =^ω^)
    魔族も一枚岩ではないのか魔王ちゃん平和主義かつ人間に興味なさそうだから過激派に嫌われてそう(`ω´)続きが楽しみです(^^)/\(^^)

  • 第7話 矛盾した安らぎへの応援コメント

    魔王ちゃん頑張って(`ω´)ダーちゃんは手強いぞ(っ`・ω・´)っ

  • 第6話 再会への応援コメント

    前世から好きなら仕方ないよね( =^ω^)頑張ってダーちゃんと幸せになってね(っ`・ω・´)っ

  • 第5話 強制力への応援コメント

    魔王ちゃんかわヨ( =^ω^)ダーちゃんもう逃げられないねぇ( ^ω^ )ムホホ

  • 第2話 ダーちゃんへの応援コメント

    愛されてますね~( =^ω^)


  • 編集済

    第1話 邂逅への応援コメント

    ギャル魔王の響きに釣られクマー⊂(^(工)^)⊃続きが楽しみです(`ω´)

  • 第3話 風呂への応援コメント

    「来てたんだ……」と魔王が言った。
    俺の顔立ちは前世のそれと全く同じだった。

    なるほどなぁ

    作者からの返信

    察しが良子

  • 第6話 再会への応援コメント

    大事なのことなので三回(五回)言いました。そうかー、それなら惚れるしかないね!

    作者からの返信

    なんのことか、と思ったら『アンドロイドはセーフ!』のことか!笑


  • 編集済

    第5話 強制力への応援コメント

    この純粋な(くそ劇重)な思いだーちゃんに通じていると良いな(・ω・)

    作者からの返信

    諸悪の根源認定されている魔王ですからねー。そこも今後の見どころです🤗

  • 第4話 賭けへの応援コメント

    策士やるなあ

    作者からの返信

    あざます✨