応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 五色の敵への応援コメント

    私も青春18きっぷは18歳しか使えないものだと思っていた時期がありました。
    しかし、かなりアグレッシブなことをされていたのですね。凄いです。

    作者からの返信

     あ、やっぱりそう思いますよね!
     この話、よく読むと、19歳で一人旅しているので、実は当時、見つかったら逮捕される、って本気で思っていました(笑)。
     こんなノリで、思った事を思った通りに突っ走って、26歳を迎えた頃には、、、という半生だったんです。
     詳しくは、、、ブログの方にも書いてはいますが、、、、黒過ぎてここでは書けませんね(笑)。