応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三話 公園もないへの応援コメント

    公園や学校や幼稚園などがあればあったで頭のおかしな年寄りが
    子供がうるさいと文句を付ける。
    子供の声もしない地域に未来なんてないのにね。
    そんな年寄りはさっさといなくなるべきだと思いますよ。

    近年は「後から来た馬鹿な住民」が寺に除夜の鐘がうるさいと文句を言うそうな。
    そんな住民なんて地域からつまはじきになれば良いと思う。

  • 第二話 お店がないへの応援コメント

    諸悪の根源はイオンですよ?
    アレが出来ると商店街がなくなって、
    そのうちイオンも撤退して何もない地域になる。
    買い物難民の誕生です。

  • 第三話 公園もないへの応援コメント

    僕も今、静かな街に住んでいますよ。
    以前は都会のまっただ中に住んでいましたけど
    今は何かと不便です。
    我慢するしかないのか?
    などと納得出来ない状況です。
    (^^)