第26話 お風呂で誘惑大作戦! side茜

結局、蒼太君は私の家に泊まり、明日の朝一緒に学校へ行くことになった。

一度蒼太君には客室で休んでもらい、今日の予定をお母さんと由里の3人で話し合う。


「お母さん!ど、どうしよう~……。蒼太君と一緒に一晩過ごすなんて我慢できなくなっちゃうよ!」


私は頭を抱えて、お母さんにそう言った。

お母さんが私の両肩を掴み、鋭い目で私を見つめる。


「落ち着きなさい、茜。あなたは今日、蒼太君を口説き落とすのよ」


「そそそそ、そんなの無理だよ!」


あまりの急展開に混乱して思わず否定してしまう。


「はぁ……、私に蒼太君を独り占めすると宣言した時の気合はどこ行ったの?」


「だ、だって……」


「全く……、せっかく裏で色々と手を回してあげたんだからしっかりしなさい!」


「やはり車を故障させたのは奥様だったのですね……」


由里が私の後ろでそう呟いた。


「そうよ。茜の事だから今日は仲良く遊んで、少しずつ距離を縮めていけばいいと思ってたんでしょう?」


「ぎくっ!」


今日、家に来るように誘えと言ったのもお母さんだ。

蒼太君と一緒に遊べると浮かれていたが、お母さんはどうやら今日で勝負を決めるつもりだったらしい。


「天気が荒れるこの日に車を故障させ、タクシーも来れないようにしたわ。蒼太君が今日この家に来た時から泊まることは決まっていたのよ」


「そ、そんな……。その為だけに車を壊したのですか?決して安い車ではありません、修理代にいくらかかるのやら……」


由里は真っ青な顔で、お母さんを見る。


「修理代なんて大した額じゃないわ。それに今日直接話してみて、蒼太君にはそこまでする価値があると判断したわ」


お母さんは由里を真っ直ぐ見つめそう答えた。


「お母さん!でもこんなの蒼太君がかわいそうだよ!女しかいない家で一晩過ごすなんて怖がられたらどうするの!?」


お母さんはさらに目を鋭くさせ、私を睨む。


「茜、いつまでそんな事を言っているの?蒼太君が茜以外の女と恋人になってもいいの?」


蒼太君が他の女と仲良くしている姿を想像してしまい、胸の奥でドロドロとした感情が渦巻く。


「それはダメ!絶対に嫌っ!!」


私は思わず、大きな声を出してしまう。


「そうだった……、早く関係を進めないと蒼太君が他の女に取られちゃう」


「お、お嬢様……」


「それでいいのよ、茜。その感情こそが神楽坂の証拠よ」


私に根拠のない不安と焦りが押し寄せてくる。

拳を強く握り、お母さんを見る。


「ふふっ、いい目ね」


お母さんは、私の目を見ながら唇の端を上げる。


「手段は選ばない。でも蒼太くんを怖がらせるのだけはやめて」


「安心しなさい、蒼太君に怖い思いなんてさせないわ。今日一日、家にいる女性にはなるべく蒼太君に関わらせないようにするわ。茜以外はね」


「私以外……」


「そうよ。今日と明日の朝までに出来るだけ関係を進めなさい」


「お母さん、私どうすればもっと蒼太君と仲良くなれるかな?」


「あなた達の様子を見ていて、どのくらいの仲かは把握できたわ。そうね……、まずは−−」




「し、失礼します……」


私は横開きのドアを開けて、とある部屋の中に入る。


「え?」


蒼太君は私を見つけて、大きく目を見開き、固まったように動かなくなる。


「そんなに見られると恥ずかしい……」


姿を蒼太君に見られて、心臓が激しく鼓動し、顔が熱くなる。


「いやいや、茜!何で入って来てるの!?」


「そ、それは……」


蒼太君の質問に何と答えたら良いか分からず、目を逸らす。


何故ならここは……


「ここお風呂場だよ!?」


腰に一枚のタオルを巻いた蒼太君が叫んだ。

蒼太君の声がお風呂場に響き渡り、何度も跳ね返って来るように聞こえる。


は、恥ずかしくて死にそう!


今すぐ逃げ出したい気持ちをグッと堪え、蒼太君の顔を見つめながら口を開く。


「お、お背中流しに来ました!」


お風呂場の熱と緊張で頭が回らず、思わず敬語で話してしまう。


「いや、それより体隠してよ!」


惜しげもなく白い肌を露出させ、私の生まれたままの姿を見て、蒼太君は顔を赤くしながら目を逸らす。


照れてる蒼太君可愛い……。

でも見ないようにしてるって事は私に魅力ないのかな?


「そ、蒼太君。私の体、変じゃない?」


「え?」


「蒼太君はおっぱいもお尻ももっと小さい方が好きなのかな?」


そう言いながら私は、自分の少し大きめの胸を触る。


「大きい方が好きだし、むしろ綺麗すぎて今にも勃ってしまいそう……ってそんな話をしてる場合じゃない!とにかく体隠して!」


蒼太君はそう言って私に背を向けた。


「本当?嬉しい……」


私はそう呟くと、蒼太君の背中に体をピタッとくっ付ける。


「ひっ」


蒼太君は小さな声を上げると体が固まった。


「蒼太君の背中大きい……」


その大きな背中を指先で優しくなぞる。


「ちょ、ちょっとくすぐったいよ!」


そう言うと蒼太君は体を捻った。

逃がさないように今度はお腹に手を回して、強く抱きしめる。


「ふふっ、さっき抱きついた時と感触が違うね」


「そ、そうだね」


「服着てる時と裸、どっちが好き?」


「え?そ、それは……」


「私は裸で抱き締める方好き。蒼太君の事をもっと感じられるから」


「俺もどちらかと言うと裸の方が……ってそうじゃなくて!茜、どうしたの!?なんか様子が変だよ?」


「ごめんね、困らせるつもりはなかったんだ……。でも蒼太君ともっと仲良くなりたいから一緒にお風呂入りたい」


蒼太君の背中に顔を押し付けながら言う。


「背中流してあげるから、お願い」


本当はこんな事を言って蒼太君を困らせたくない。でも私はここで引くわけにはいかなかった。


関係をもっと進めないと蒼太君が他の女に行っちゃう。

そんなの耐えられない、蒼太君がいなくなったら私は生きてる意味がない。


心の中でそう思い、自分を奮い立たせる。


「わかったよ。じゃあ背中流してもらおうかな」


「本当!?」


私は蒼太君から離れて、嬉しさのあまり小さく跳ねる。

跳ねた時に豊かな胸がぷるんと揺れた。


「うん、でも一つだけお願い聞いてもらっていいかな?」


「なに?」


「頼むから、体にバスタオルだけ巻いてくれない?」


私はしぶしぶ、バスタオルを取りに脱衣所に向かった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る