応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 最終話への応援コメント

    tamaちゃんさま

    こんにちは。

    兵士たちは戦死しても、あの世で妖怪になって、妖獣村で生きることができるんですね。妖怪として人間を助ける存在になれる、と。無残に死んだ兵士にも救いがあってほっとしました。

    ドラキュラ伯爵に最後の最後でまた依頼が! 蘭舞留たちが暇を持て余す日はやって来なさそうですね。

    遅ればせながら、完結おめでとうございました。

  • 第13話 最終話への応援コメント

    さすがのランマ―の大活躍のようですね。
    しかし一難去ってまた一難の予感。

  • tamaちゃんさま

    こんにちは。

    「それが…あいにく…化けるのは執念深いメスが多いので、メスの化け猫がフル回転しても足りない状態で……」

    ちょっと笑っちゃいました。

    おマル様、恋愛には繊細な心を持っていたんですね。ええー、騙されたまま仕事をこなし、デートに行っちゃいました? 騙していたことがばれるのが怖いです(笑)。

  • 地の利を考えると油田大国は油すましにとってパラダイスなんでしょうね。

    作者からの返信

    それはそうでしょうね😄

  • ビッグ油すましはやばそう(語彙力)

    作者からの返信

    妖怪も色々いますね😃

  • 第6話 妖怪の反乱への応援コメント

    フランスにドイツにイギリスに日本。
    妖怪大戦争も世界大戦になったようですね。

    作者からの返信

    妖怪大戦争も世界大戦になったのですね。良い事教えて貰いました!😄

  • 第1話 サハラ王国連邦 への応援コメント

    第二章ですね。また愉快な物語の始まりです。
    蘭舞留の活躍に期待します。

    作者からの返信

    「あつまれ おねしょたの森」始まりましたね😄ユミとキリの熱々ぶりが伝わって来ます。どうなっていくのか目が離せません。

    私の小説読んで頂きありがとうございました。