応援コメント

第12話 まあそう使うよなって話」への応援コメント

  • 職員が聞き込みしたら入口で寝てましたしか得られなさそうなの(笑)

  • フロムゲーかな
    めちゃくちゃ狂ってるね(´・ω・`)

  • 分身が死んでも本体は安全←わかる
    本体がボロボロでも分身は無事←狂っとる

    作者からの返信

    いい感じに狂ってきた。

    でも実際本来の写身スキルの使い道としては、本体が怪我したときに治療したりとか、本体が岩に足挟まれたときに助けたりとかそういう方向なんじゃないかと思います(適当)

    主人公はファンタジー狂いで厨二から抜け出せてないので。
    何をやってでも最強に至らんとしてしまうわけです。

  • 分身が五体満足だから本体は満身創痍でもいいな!
    なるほど、狂っているwwwwもっとやれwwww

    作者からの返信

    最初は分身で痛覚だけ感じる、ぐらいのつもりだったのに、
    キャラクターが「じゃあ本体はボロボロでも良いな!」って言い出したのでそうしました。

    悪いのは主人公だ!