応援コメント

第1話  解雇? やっぱり解雇」への応援コメント

  • 原価とか元から採算割れしてる林業な上に運営が糞すぎる所とか潰れてもしゃーないなぁ、家に使う木材も異世界産の方が頑丈そうだったりしそうですしね。

  • 「昔はドラクエとモンハンをやったぐらいか」

    「ドラクエで言う魔法みたいなのが使えるらしいんですよ」

    「じゃあ、ファイアボール!みたいなの出来るわけ?」

    この話の流れでなんで、ファイアボールになるの?

  • 林業なくなったら間伐できなくなって森消えるで?

    作者からの返信

    流れとしては、
    1.社長と市長がズブズブで給付金(半分公的な林業組織)という形でお金が転がり込んでいた
    2.市長が変わり、業務及び給付金の見直しがされた
    3.主人公の会社からもっとマシで意欲的な会社に市が乗り換えた
    4.会社が潰れた

    となります。

    まあですので市の林業は一応大丈夫です。
    その代わり公的事業になっちゃいますが。

    編集済
  • ノベルピアで連載してたやつか

    作者からの返信

    それですそれです。
    あちらも続き考えていこうと思いまして。