悪堕ちした私と、あなたも一緒に堕ちて❣️

まーくん

あなたも一緒に堕ちるのよ❣️

我が名は、闇の魔王ヒマ〜だ。

今、とあーる王国のかつて、我が配下に堕とした事がある、プリンセスのルビーが、また、ダークルビーに戻りかけているようだ。

これは、良い余興が見られそうだ❣️

さて、ダークルビーの目覚めを助けるとするか。

あなたは、ヒマーだ。あなたを待っていたの!

ふぉっ、ふぉっ、ふぉ!わかっておる。お前は、ダークルビーに戻りかけているんだよ!

なら、丁度良いわ!私をダークルビーに戻して欲しいの、お・ね・が・い❣️

良かろう!自ら懇願してくるとはな!

この、衣装と、アクセサリーを身に着ければ、お前は、また、ダークルビーとして、目覚めるだろう。さぁ〜早く着替えるのだよ。

ヒマーだ様が見ている前だと、感じちゃう〜❣️

目覚めたいんだろ?余計な事を言ってないでさっさとしろ!

嗚呼〜ルビーが着替え終わった瞬間、消えた❗️そして、再び現れたのは、ダークルビーだ❣️

うふふ、ヒマ〜だ様❣️待たせてごめんなさい🙏ダークルビーよ❣️

お前、ダークルビーは大事な仕事があるだろ?

それを済ませて来い❗️

わかったわ!

エナメル、私よ!

お前は、ルビー?

なんだか、いつものルビーじゃない。

良くわかったわね❗️

私は、再び、ヒマ〜だ様に忠誠を誓い、再び、ダークルビーとして、目覚めたのよ❣️

あなたをダークエナメルにする為よ❣️

今までのプリンセスのルビーが偽りルビー、プリンセスが嫌になったの❣️

そういう、エナメルもなんか変よ❣️

うふふ、気づいたようね!あなたを見た瞬間に、私の中の闇が目覚め、ダークエナメルとして、目覚めたのよ❣️

もう、ホントは、あなたと同じように、プリンセス一家に嫌気がさして、目覚めかけていたの。で、あなたを見た瞬間、闇の自分が一気に開花した訳よ❣️

さぁ〜ダークルビー、この星を始末する準備は良いかしら?

いつでも良いわよ❣️

逝くわよ❣️えぇ〜い❣️闇のパワーよ❣️私達に力を❣️

ど〜ん❣️

やったわ!あの星が見るも、無残な姿、粉々よ❣️

うふふ、あははは、あんなプリンセス一家は、消して正解だったわ❣️

ヒマ〜だ様。あなたには、私達同様に、女になってもらうよ❗️

はあ〜?どうしてそうなるんだよ!

三姉妹の方が色々都合が良いでしょうが!それに私達は、男とやりたくないのよ。なら、あなたが女になるしかないでしょうが!

それも、そうだな。

納得するんかーい❣️

さぁ〜ヒマ〜だ様の女体化を始めるわよ!

さぁ〜ヒマ〜だ様、私達とやって、私達の尻尾から出る聖液を飲むのよ❗️

そうすれば、身体が女体化して、私達のような美女になるはず。

嗚呼〜もう逝きそう。さぁ〜飲むのよ❗️

嗚呼〜俺の身体が女性に〜、嗚呼〜

うふふ、待たせたわね❣️ヒマ〜だ、改め、ダークヒマリよ❣️

これで、全て終わったわね!

あとは、私達三姉妹でのんびりと永遠の楽しい自分を送りましょ❣️

そうね❣️やっと、手に入れた、私達三姉妹だけの楽園を❣️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪堕ちした私と、あなたも一緒に堕ちて❣️ まーくん @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画