応援コメント

7、七光戦隊レイワノモージャー」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっと待て~~~い!
    ゴックンされたほうの「色」作品のあとがきはどうした(ぁ
    まあエッセイだし、あれ以上の報告はいらんっちゃいらんのだがwww

    【追記】
    あれは(黒)歴史の色作品としてエントリーしてなかったのかー。失敬失敬w


    作者からの返信

    あれは別に「色」でもなんでもないわいッ! KACのタグもつけとらんわッ!

    とはいえ、毎度KAC絡みで書いた作品はひとくくりに総括はするので、勿論書きますがw

    (中身が)子供がまだ書いてるでしょうが、ってゴローさんも言ってますよ!

    あ。返信してるときに追記入ったwww
    真野さんらしいボケかと思った!

    編集済