応援コメント

🦁🦍🐘  🦒 🦓」への応援コメント


  • 編集済

    評価ありがとうございました。
    このような解説を読むのは楽しいですし勉強になります。

    作者からの返信

    わ、私のはあんまり参考にならないんじゃないですかねえ😅
    楽しんでもらえるのは素直に嬉しいですw


  • 編集済

    ギャザは6thくらいにやってましたね。
    強くなるには際限なく金がいると理解して足を洗いましたがw カードゲームは嫌いじゃないんですが資本主義が過ぎて困る。

    それからはカードゲームはビデオゲームでしかやらなくなりました。買い切りだし。

    追記:どっちもやってましたよ。今はインディーズのダンジョンドリフターズてのをやってます。シレンをカードでやるみたいなゲームですw

    作者からの返信

    あー、私に最初に勧めた奴もやっぱおんなじ感じでやめてたような……。あ、そういやカルドセプトなんてーのもありましたなw
    カードヒーローは面白かった記憶がw

    追記:あれ、ギャザもスマホアプリとかでありませんでしたっけ? ダンジョンドリフターズって、名前でもう面白そうw

    編集済
  • 木村は大事ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    木村は大事です。式守も結構大事です。とりあえず尊富士おめでとー
    ٩( ᐛ )و