クラス転移でほんとにクラスごと転移したんだけど、者より物が注目されることある?

もかの@NIT所属

こ、これが真の目的か──!

 いや、たしかにあんたらの言いたいことは分かる。


 こういう展開系のラノベの世界ってさ、鉄が貴重なんでしょ?


 わかるよ、その気持ち。


 俺だって、母さんが俺の推しのグッズ持ってたら、お礼そこそこにグッズに集中するよ?


 だけどさ。


 こういう展開系のラノベの世界ってさ、クラス転移させるときって世界が危機の時じゃん?


 俺たちをこっちに召喚したのだって、勇者として戦ってほしかったからなんじゃないの?


 いや知らんけどさ?


 違うとしても、召喚したってことは俺たち必要ってことでしょ?


 だからさ。


 ほんとにクラスごと転移したからって、机とか椅子とか教卓とかの鉄にだけ注目すんの、やめてくんね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クラス転移でほんとにクラスごと転移したんだけど、者より物が注目されることある? もかの@NIT所属 @shinomiyamokano

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ