応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私も先日1号と2号が見つからず…コンタクトして見つけましたw

    作者からの返信

    ぎゃははは! コ……コンタクトですか? それはまたご苦労様です。
    私はドライアイなので、ソフトコンタクトレンズに果敢に挑みましたが、目の中で丸まって、ぽろっと落っこちたので諦めました。


  • 編集済

    目が悪い人あるあるですよね(頻繁にあったら困るけど)
     
    1号・2号がやられた時の最後の砦。
    やっぱりV3は最強です(違
     
    ちなみに私も裸眼はそのくらいです。
    眼鏡では視力出ません。
    コンタクトオンリーです。

    作者からの返信

    泣きたくなるくらい、あるあるです。ほいっと置いた場所を忘れるトリ頭。あはは。V3はがまさに最後の砦。自動車運転中に壊れようものなら、そこから動けなくなるから、絶対に入れてあります。
    あらら~。矯正視力がメガネじゃダメなんですね。コンタクトも挑戦しましたが、ドライアイに負けました。

  • わかる。わかり過ぎる。無意識に置いちゃうと眼鏡の位置がわからないんですよね。間違って床にでも置いちゃったら踏んでしまう可能性が。

    作者からの返信

    共感いただきありがとうございます。あまりに日常化しすぎてて、気が付くとやっちまってるんですよね~。よぉ~く考えたら、毎日すごい危険と隣り合わせなんですよぉ~。

  • おもしろかったです。
    柊さんは目がお悪いのでしょうか。
    細かなところまでうまく書き表しておられます。

    作者からの返信

    おかんさん。お久しぶりです。
    読んでいただきありがとうございました。はい。救いようがないほどのど近眼です。0.02ですよ~。
    まじに、愛人を用意してありますし、近々メガネ(手元からパソコンまで用)・遠視メガネ2個(日常用)。ダッシュボードに「非常用メガネ」が常備品です。