第2話本編

僕の記憶は確かだ。


十年前ー。


「肝試し?」


「そうだよ!今夜決行!」


僕達仲良し4人組高校生は廃虚になったホテルに肝試しにある夜出かけた。


4人で廃虚ホテルに足を踏み入れた。


ホテルに入ると僕は寒気を感じた。


「こえー!」


みんなゲラゲラ笑いながら帰った。


次の日、異変が起こった。


仲良し4人組が、仲良し3人組になっていた。


僕は、消えた1人を覚えているが2人は覚えていない。


僕は、今、廃虚ホテルで首をつろうとしている。


そう、消えたのは僕だった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

廃虚 転ぶ @Ken123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画