応援コメント

第41話  相棒との再会は、新たな試練(試鞭)の始まりなのか?(その5)」への応援コメント

  • まだ途中までしか読めていませんが、楽しく読ましていただいています。

    ココまで読んで少し気になったのが、タグです。検索する時のキーワードになるので、せめて1つか2つは小説検索のお勧めキーワードに出て来るタグを入れてみるのはどうでしょう。

    折角ここまで読んで面白いと思うのに、検索するのにヒットするワードが現代ファンタジーだけで、後は出てこないワードばかりなので、調べようがないと思います。

    それでは勿体無いので、検索して出て来るワード、成長とかダンジョンとか学園とか中学生とか、そういう一般的に調べて引っかかるワードを1つか2つ入れるだけでも、読者としては探すのが楽になると思います。

    もっと読まれていていい筈なのに勿体ないと思いました。

    作者からの返信

     ーーさん、コメント有難うございます。
     あと、愚作に高評価⭐️と沢山の❤️を頂きまして感動に打ち震えております。

     ご指摘のワードですが、一応私としてはこの物語の見どころ的な事を四つほど載せてはいるのですが、評価が低いのは、あまりに地味な作風では無いかと自己分析している所です。(バイオレンス的な大立ち回りとか、血湧き肉躍る戦闘しーんとかが殆ど無いですから)。

     私としては、幸がない世の中で、せめて小説の中だけでもほのぼのとした物語を書いてみようと思い立って書き始めた小説なので、読まれている方の好みに合わないのでは無いでしょうか? 誤字脱字や誤変換も多いですし(^_^;)。

     ただ私としては、読まれている皆様に感謝の言葉を言いたいのです、本当に有難う御座います(^^)ペコリ。

    編集済