応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うはは、相変わらずの軽いノリでいいですね♪
    目からビームが出るのを防ぐ為の眼鏡……どこぞのアメコミヒーローですか^p^
    さ、此処から不死身ちゃんの八面六臂の活躍が……出る前に終っちゃうますたね^p^
    ま、気が向いた時に続きをばー

    作者からの返信

    海外にはアベンジャーズとかジャスティスリーグとかXメンとかって
    ありますけど、今回参考にさせていただきました。
    コンテストの「めがね」募集のために書いたので、短編で終わってしまいました。(=^x^=)


  • 編集済

    不思議ちゃん、これからも地球のために頑張ってください(笑)。

    間違えました。不死身ちゃんでしたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    すいません、不思議ちゃんではなくて、不死身ちゃんです。(=^x^=)