応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑うメガネに福来るへの応援コメント

    巌さん、なかなかの頑固者ですね(笑)でも眼鏡のおかげで雰囲気も変わったみたいで良かったです。それから、多笑さんのお名前すっごく素敵でした!
    クアッカワラビー可愛いですよね、口角がニッとあがっていて(*'ω'*)

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます!

    多笑、いい名前でしたか!良かったです(*´ω`*)
    厳格の厳をイメージして名付けた巌に対し、多笑と絵美は笑顔・笑みといったイメージで名付けました。多笑は珍しいですが、どうやら本当にある名前みたいですね!

    クアッカワラビー、すごい口角上がってますよね(笑)
    見てるだけでほっこりするようなその笑顔、見習いたいものです!

  • 笑うメガネに福来るへの応援コメント

    「鼻眼鏡か……?」と思っていた私をお許しください。
    クアッカワラビーかわいいですよねぇ~!
    ほっこりいいお話でした。
    私もその眼鏡ほしい。

    作者からの返信

    鼻眼鏡!その発想はなかった…!眼鏡屋さんで並んでたら笑いますね(笑)
    実は面白い眼鏡だった、というのも考えましたが、厳に気付かれそうなのでやめました(怒ると怖そうだし…^^;)

    クアッカワラビーご存知でしたか!あの愛くるしい表情は、誰が見ても笑顔になりそうな破壊力がありますよねぇ~(*´ω`*)

    今回の話を書きながら私も、笑顔に見える眼鏡も欲しいし、そしてクアッカワラビーみたいな存在になりたい…などと思ってしまいました(笑)

  • 笑うメガネに福来るへの応援コメント

    投稿お疲れさまでした。
    うまい。これは実際に有りそうな話しですね。眼鏡で印象が変わる事って、おおいに有ると思います。
    昔々『めがねは顔の一部です』ってCMキャッチコピーが有ったのを思い出しました(笑)

    『クアッカワラビー』検索しました(笑)
    ひきょうな顔! この子は、何しても許されちゃうなぁ。

    面白かったです。今年のKACも、ご一緒出来て嬉しかったです!

    作者からの返信

    わーホントですか!ありがとうございます⸜(*ˊωˋ*)⸝
    少し不思議なところがありつつも、今回はファンタジーよりも現代ドラマっぽく仕立てあげたかったので、おおいに有りそう、とリアルさを感じて頂けて嬉しいです!

    そしてクアッカワラビー、検索頂きありがとうございます!
    つい最近クアッカワラビーの存在を知って、この顔、広めたい!と思っていたところだったので、話に登場させてみました(笑)こんなにも愛嬌のある顔、ずるいですよね〜わかります。

    こちらこそ、再びKACご一緒できて良かったです…!今年は変なお題も多く色々大変でしたが、なんとか全お題書けました(3回目の「箱」は、まだ話の途中ですが…)

    今年もKAC作品、たくさんお読み下さり嬉しかったです!ありがとうございました!
    私の方は書くので精一杯で、なかなか読みに行けずにすみません(;_;)どんなの書かれてたのかな、と時間のある時にでもまた覗きに行きますね^^♪