応援コメント

眼鏡転生 〜眼鏡っ子しかいない世界に異世界転生してモテモテ眼鏡っ子ハーレムの予定だったのに親愛度MAXの証が眼鏡を外すことだったぜガッデム!〜」への応援コメント


  • 編集済

    連続して外されゆく眼鏡っ子の眼鏡……そのテンポの良さに笑い、最終盤のジェンガで腹筋が崩壊しましたよ……。なんてことしてくれるんですか……(褒め言葉です)
    この世界観、神様にどうにかしてもらいたいものですねぇ。いち眼鏡好きとして、そう思います。
    作品、とても面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!ポロッポロ外れる眼鏡、書いてて楽しかったです。眼鏡好きにはたまったもんではありませんが。笑
    この世界が真の眼鏡好きへの桃源郷になるのかどうか、それは神のみぞ知る……いや「私は知らん」とか言いそうですが。笑

  • なかなか思い通りにはいきませんね(笑)。

    作者からの返信

    人生うまくいかないものです。笑

  • 一晩中眼鏡を外し合いましょう……たまらん面白かったです

    作者からの返信

    そのセリフ、私も気に入ってます。眼鏡を外し合う(隠語ではない)

  • ほんとおもしろい大好き。なんでこのテンションつくれるのかなあっていつも首を傾げています。

    作者からの返信

    大好き!うれしい言葉です。
    こういうテンションは私は自然に出てくるんですけど、それが私の強みなのかもしれませんね。

  • 死因がピンポイント過ぎて、転生先でも振り回されまくってる妻鹿根頭生さんが可哀想なような、面白いような。

    ごめんなさい、やっぱ面白いです(*´ω`*)
    笑ってしまいましたー

    作者からの返信

    笑っていただきありがとうございます!
    死に際までしっかり眼鏡なネズキくん、眼鏡好きの鑑です。