応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 PQ3182Z-アロナへの応援コメント

    相変わらず彼ら三人の会話は楽しく、その様子が鮮明に浮かんできます。

    この重厚なSF世界に登場するブリュンヒルデという略称がおかしくてたまらなく癖になりますね。

    アークの長老的なキャラやつい読みたくなる言葉の数々など、固有の設定を彩るかのような個性的な要素が本当に魅力的です。

    最後に明かされたアロナが岡村博士に造られたという事実にアークと一緒に驚いてしまいました!

    作者からの返信

    シンシア様、『Noah's ark』いつも読んで頂き誠にありがとうございます。

    実はですね…『Noah's ark』少しお休みをするつもりです。色々な作品を書いているツケが回ってきました。他の作品よりも考える事が多い作品ですので、今のまま書いてはたぶん…いや、もう既に納得のいかない流れになってきています。

    自分の力のなさが本当に悔やまれます。せっかく読んで下さってコメントまでして頂いたシンシア様には大変申し訳ありません。もっと力が着いて、自分に自信がついたら「Noah's ark」をまた再開しようと思います!その時はまたシンシア様に読んで頂きたいです。

    シンシア様が初めて『Noah's ark』にコメントして下さった事、一生忘れません!ありがとうございました!

  • 第9話 砂の味への応援コメント

    更新お疲れさまです。

    タイムパラドックス等をアークがノアに教えてくれるのと一緒に理解することが出来て読んでいて全く違和感がありませんでした。

    エムザラも個性的なキャラクターでノアとのセリフの掛け合いが楽しかったです。
    アークがおばあちゃん的ポジションなのも素敵ですね。

    エムザラも言っていましたが、私も瞳の色によって今ノアがどんな感情なのかが分かるようになってきました。

    次回の更新も楽しみに待っています。

    作者からの返信

    早速読んで頂きありがとうございます!
    明日にはまた投稿しますので今後ともよろしくお願いします。

  • 第8話 眠れない夜への応援コメント

    とても面白くここまで一気に読み切ってしまいました。

    未来感のある舞台設定から未知の惑星など、心躍る要素が沢山で物語の世界に引き込まれるようでした。

    何かのスポーツ大会?を登場人物達がしているような描写が序盤からあり、何やらスピードが必要でゴールがある競技でファアルプレイがあるということでボールを使った競技なのかなということを考えていました。

    これはどう物語に関わってくるかと思っていたら、なんとアークを投げて自らがキャッチをすることで二人一緒に抜け出すことができたという場面が出てきて本当に度肝を抜かれました。
    あそこのシーンは大好きです。

    アークの声帯認証も好きです。
    まさか二人の朧げな会話からノアズアークという単語を抽出するとは!

    登場する言葉に無駄がないのが素敵ですね。

    もしかするとまだまだ今後の要素が散りばめられているのかもしれません。

    ノアの周りの女の子達が抱える恋心の行く末も気になります!

    次回の更新を楽しみに待っています。

    作者からの返信

    シンシア様、Noah's arkを読んで下さり本当にありがとうございます。
    誰の目にも触れずにいた作品でしたので消してしまおうかと考えておりました。しかし、シンシア様のコメントでもう少し頑張って書いてみようと思いました。
    私の稚拙な文章でどこまで表現できるかわかりませんが次回の更新を待って頂けたなら幸いです。