応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    笑。
    タイトルのインパクトで読みましたが、とてもおもしろかったです。何を書いても自然で、食べ物の描写はおいしそうで、すごいですねえ。

    >傑が俺のへその下や脇腹の肉を弄もてあそんでいる。本当に、ぷにぷにしている。傑の手から、音が聞こえてきそうだ。ぷにぷにぷにぷに……。ちょっと気持ちいい。
    「ちょっと気持ちいいとか思ってないでさぁ、気を付けてよ」
    「なっ、何でわかるんだ!?」

    ここが特に好きです。ぷにぷにぷにぷに……。

    また遊びに来ます!

    -----
    追記: これもお題に沿って書かれたものなんですね、すごい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    「花は、咲う」のあとにこちらに…!?と、驚きましたw

    アラビアータをしっかり描写しておかないといけないシーンだと思って書いていたので、おいしそうとのお言葉をいただけてうれしいです!

    ご指摘くださった箇所はコメディポイントとして書きました。
    特に好きと言っていただけて安心しました~
    ぷにぷにぷにぷにぷにぷに…

    そうなんです、3月はKACのせいでお題に挑戦してばかりいたんです。
    いろいろお褒めのお言葉をいただけて光栄です。
    そして、またお越しいただけたらこのうえない幸せです。
    ありがとうございました!

  • あれま!!!!!!!!縛ったまま結局したんですねっ!!!
    コッペパンに浮気してお仕置きされちゃう亮くん、頑張ってお腹凹ませてくださいね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    はい、したんです!
    おなかすいてるのにね!
    でもしょうがないですよね、コッペパンに浮気したので。
    きっと亮はジムでがんばることでしょう。

    ありがとうございました!