応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    怖いというより不可思議な話ですたね
    白糸の滝の写真見ますたがまるで人工的に作られた様に半円状に並んでますねー面白い
    曽我兄弟の仇討ちにされたという工藤さんですが今回の話の様に決して根っからの悪人ではなく、当時の世相として武家同士の諍いはあったのでしょうな そういう時代背景にも思いを馳せられますねー

    作者からの返信

    白糸の滝って確かに半円状に並んでいますよねぇ。言われてみればちょっと興味深いかも。それと工藤さんの生きていた時代は武家同士でいろいろあったでしょうからね。

  • 本編への応援コメント

    黄泉の国のものを食べてはいけない。飲んでもいけない。黄泉平坂は呼ばれようが泣き叫ばれようが振り向いてはいけない。日本書紀 イザナギのお話ですね

    作者からの返信

    黄泉の国の物をもし食べたり飲んでたりしていたら、もしかすると……ですね

  • 本編への応援コメント

     こんにちは。拝読させて頂きました。

     白糸の滝という名前に惹かれて参りました。
     何とも複雑な話ですね。まさか白糸の滝の水が原因で苦しむとは。
     成仏、出来てると良いですね……。

     迫力のあるお話でした。楽しい時間をありがとうございます! 執筆お疲れ様です。

    作者からの返信

    白糸の滝をテーマに描いたら、こんな感じになっていました。
    工藤祐経を調査しながら書くのがなかなか難しかったです。

  • 本編への応援コメント

     水が流れいる→水が流れている

     こうかと。面白かったです。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!!

  • 本編への応援コメント

    僕も落ち武者幽霊で攻めました。
    落ち武者、いいですよね!
    (^^)

    作者からの返信

    今回は実在した人物を基にしているのでこれで大丈夫だったか結構心配です。

  • プロローグへの応援コメント

    白糸の滝、見に行った事があります!
    キレイでした。
    素敵な場所が舞台なんですね!
    (^^)

    作者からの返信

    白糸の滝、いいですよねぇ~~~~