応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 眼鏡な黒歴史への応援コメント

    ちょっと髪切っただけでも何か言われるかなとドキドキするのに、めがね……それは緊張しちゃいますよね。
    個人的にはめがねっ子大好きなので、大歓迎だなぁと思いました笑(*´ω`*)
    それにしても学校の崩壊っぷりがすごいです……。
    七草さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    お返事遅くなりすみません。

    髪切った時……そうですね。髪型をちょっと変えただけでもどきどきしましたね。

    学校崩壊は周辺地域まで巻き込んで、大変でしたねえ(;・∀・)

    お読みいただき、本当にありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 眼鏡な黒歴史への応援コメント

    クラスで一人だと目立ちますからねえ……その気持ちはなんとなくわかります。

    作者からの返信

    しかも眼鏡は見た目への影響が大きいので、当時かなりヒヤヒヤしていました(;´∀`)