応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ん??トビ―さんは血縁の叔父さんなんですよね?? 私どこか見落としてしまったでしょうか??
    エミリア一途でかわいいし、年齢差もいいとして(さすがに6歳児のままはまずいとは思いますが……、大人になってからなら)、叔父さんと結婚はいろいろまずいのでは……。
    叔父さんじゃなくて、なにか理由があって同居しているお兄さん(おじさん)なら、想いが通じてよかったねとハッピーエンドと思えるのですが💦
    逆に、叔父さんだったらくっつかないで最後までエミリアに翻弄されつづける終わり方でもよかったかなぁと思ったりでした。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    叔父と姪なんですけど、ありにしちゃいました。
    今調べたら禁止になってますね。近親婚のタグつけておきます。
    兄弟と親子以外ならいいかなと思ったけど、だめでしたね。いとこは大丈夫みたいですね。
    今度こういうシチュエーションだと、義理の家族にします。