応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みそ汁(七)への応援コメント

    すみません、おじちゃんがとても好きだったのでマジ泣きしてるんですが、普通に食べられてしまってこの気持ちをどこに持って行っていいのかわかりません( ノД`)シクシク…

    作者からの返信

    泣いていただき( ノД`)シクシク…。

    反応いただけると、書いた甲斐があります。ラストは初めから決めていました。

    7月以降に一作にまとめる予定です。そこでエピソードを増やせればなと思っています。

    最後までお読みいただきありがとうございました。ではでは〜。

  • みそ汁(四)への応援コメント

    三色パンがこんな所に! 読むの遅くなってすみません。
    おじちゃんの先行きが心配なのにうぐいす餡の不人気に笑ってしまいました><;

    作者からの返信

    日間田さん。こんばんは!

    おいしいのにね、うぐいす餡。

    禁煙していて返事が遅くなりました。ではでは〜。

  • めがね(三)への応援コメント

    おじいちゃんと先生の関係、いちかちゃんと先生の関係がいいですね。
    ほほえましいというか。
    スッポン食べてみたい。

    作者からの返信

    馬村さん。おはようございます!

    ほほえましいと言っていただけてうれしいです。

    食べてみたいですよね、スッポン。スープがおいしいらしいですね。
    スッポンが出没する田舎に住んでいますが、食べたことはないです。野生のスッポンは寄生虫が怖いそうですけど。

    ではでは。

  • めがね(三)への応援コメント

    眼鏡美人って結構いますよね。
    でも、若い内に自分に投資した方が良いというのは理解出来ます。
    スッポン鍋かぁ、しばらく食べていませんね。
    (^^)

    作者からの返信

    おはようございます。崔さん。

    メガネ美人はたまりませんな〜。

    若いうちの自己投資は本当に大事だと思います。ゲームをするか、寝るかの浪費をしていた身としては。

    いいなあ〜。
    食べたことないんですよね、スッポン。
    一度、食べてみたい。ドリンクは飲んだことあるけど(笑)。

    ではでは〜。