応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トリさんチェックが厳しかった!Σ(゚Д゚)

    でもでもそこは子供を想う親心。トリさん大目に見てください|д゚)

    KAC、今年もお疲れ様でした!ステキで楽しいお話の数々、ありがとうございました!

  •  こんばんは。拝読させて頂きました。

     〜カクヨムのトリさんが七之助の家に現れた !〜

     シンプルなのにだいぶ強い文章ですねこれ。ハラハラします。

     全体的に和やかで良いですね。トリのぬいぐるみもどうなるか楽しみです。

     楽しい時間をありがとうございます。執筆お疲れ様です!

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます。

    ドラ◇エ風?の登場に成りました。

    最後の回なので、トリさんに大トリを取ってもらいました。

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     トリを飾るのはトリさんの役割だったんですね。

     それにしてもトリさん、電車に乗ってきたとして、キセルはしていないでしょうね (^ ^)
     改札で上を飛び越していそうで怖いです (苦笑)

     これにてKAC2024最後のお題をクリアしましたね。
     皆勤賞のリワードと、抽選のカクヨムグッズの権利を得ました!
     ひと月弱の間、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最初まで読んで頂き、ありがとうございます。

    トリさんだけにス🍉カ《ペンギン?》を使ったと思います。

    トリあえず、皆勤賞はもらえますね。
    トリさんグッズが当たることを願っています。

  • 大トリはトリさん!
    楽しかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    少し安易でしたが、トリさんに大トリを取ってもらいました。

  • わぁ。メガネが一杯でした。
    トリをトリさんがかっさらい
    見事な完走お疲れ様でした!

    作者からの返信

    めがねのメガ盛りに成りましたね(笑)
    トリさんにトリを飾ってもらいました(笑)

  • めがねのお代で、そうきましたか。素晴らしい。

    作者からの返信

    トリさんに最後のトリを取ってもらいました(笑)

  • 「嘘を付くと、垢BANするっホ ! 」こ、怖い。いきなりせずに、3回の警告までは許して( ;∀;)

    作者からの返信

    言われてみると、厳しかったですね。
    トリさんにも事情が有ったのでしょうね。(笑)

  • 電車を乗り継ぐトリさんが何とも可愛いです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    確かに想像したら、可愛い風景ですね。

  • 垢BANは恐いですねw
    てか、今回のKACでは。トリさんがあちこちでイジリ倒されてますが、ここでもイジられてて吹き出しましたw
    そろそろ第二形態とかになりそうな気がしますw

    作者からの返信

    最後は、トリさんにトリを取ってもらいました。

    他の人がトリさんを、お話に登場させていたので、私も乗っかりました。

  • 垢バンはコワイ!
    無事にKADOKAWAまで送り届けられたのでしょうか。

    作者からの返信

    垢BANは、誰しもが恐いですよね。

    たぶん、無事にKADOKAWAに送られたと思います。

    もしかしたら、新しいマスコットに成ったりして……

    編集済
  • まさかKACのトリでトリさんが登場するとは。カクヨムのマスコットの座をカクヨム発でアニメ放送中の某トリさんが狙っていたら全力で応援してしまいそうです(笑)

    作者からの返信

    世界は違えども、トップの座は狙われる立場ですよね。
    アニメのトリさんの他にも人気急上昇しているトリさんトリオが居ますね。

  • 垢BANは怖いです。
    実際、垢BANになって怖かったです。
    トリさんをネタにするとは、着眼点が鋭いですね!
    (^^)

    作者からの返信

    最後に八重が欲しかったトリさんに登場してもらいました。

    垢BANは、誰しもが恐いですよね。

  • トリさん電車に乗ったんだw
    可愛い♡
    めがねもいっぱいでしたね(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    トリさん、あの短い羽では長距離は飛べないと思い、電車移動を思いつきました。

    めがねは、ことわざなど少しアプローチを変えてみました。