応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みけめがねってなんぞやへの応援コメント

    「みけめがね」さん、自分の特徴+個性があってよいと思いますよ!
    そして何より、誰にでも読むことができて親しみが持てるのが良いと感じます。

    私のペンネームは、まず初見では読めないですからね……(すいこ もくせい と読みます)。
    七十二候の「水始涸」と「金木犀」からとっており、水→木→金というふうに、金を連想させる名前にしています。また、「水始涸」は稲刈りの時期なので、黄金の実りもイメージしています。

    という風に色々こだわりはあるのですが、いかんせん読みにくいので
    公募の際は別名義にすることもあります。

    作者からの返信

    コメント、ハートありがとうございます!
    名前に込められた意味も、字の見栄えも素敵なお名前ですね!
    公募の時は別名義にするのもありですね〜