第1話




嫌いな人の顔はすぐ浮かぶのに、大好きなあの人の顔はもう忘れてしまったな







童貞も守れない人に何が守れるって言うんですか?

僕はあなたを守りたいんです

だからそのために、この童貞を失うわけにはいかないんだ








セックスしないと出られない部屋に閉じ込められたが一人だったので無性生殖した








「再生可能エネルギー」ってもしかして「魔力」のことなんじゃねえの?








めちゃくちゃ好きだった女の子に振られたとき、LINEブロックされる前に「あまりのショックに俺は今から自殺します。そして君の子供として生まれ変わるからね。来世で愛しあいましょう」って送ってからブロックした。これで彼女は誰とも結婚しないでいてくれるだろうか。そしたら実質君は僕のもの。







ラブホ女子会に男が紛れ込んだらどうなるのっ?








「嫌われる勇気」じゃなくてサァ…

「嫌われない方法」が知りたいの!







ヒロインたちが温泉で、主人公たち男キャラがいないのをいいことにいろいろ普段は言えない本音を言い合ってるような閑話休題の回








本編を知らないアニメの主題歌からしか接種できない栄養素がある







僕は距離感を掴むのが苦手なので、距離感はそっちで測ってください







少子高齢化ってもしかしてアポトキシンがあれば解決しない?







明日から法律でセックスが禁止されても一度もやったことないしやる予定もないのでまったく困らない人






ねんどろいどアンミカ、200種類






作家なら、その日歩いた歩数よりも、その日書いた文字数のほうが多くなる毎日を過ごせ








ホテルの客室清掃のバイトしてたことあるんだけど、マジで外国人観光客の部屋、酒瓶とコンドームばっかり落ちてた。








26歳にもなって、女の子と手も繋いだことない

みんなはもう手とか繋いだのかなぁ…………










自分の人生が自分のものではない感覚はずっとある









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

社会不適合者の手記 月ノみんと@成長革命2巻発売 @MintoTsukino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ