応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レシィと奇妙なサーカス団への応援コメント

    カリレイの意思は受け継がれ、子供たちを危機から救った……。
    さて、カリレイはどこに? レシィはカリレイの生まれ変わりではないらしいが、カリレイの加護を受けているように見える。
    カリレイの意思は眼鏡に宿っており、眼鏡で難儀しているレシィに力を貸した? そもそもなぜレシィは眼鏡で難儀することになったのか?

    色々妄想が膨らんで楽しかったです^^

    作者からの返信

    おー!いい感じのところにご注目いただけて嬉しいです!
    あまり語りが入ると、短編だとくどいかなと思い……。
    続きを書ける日が来ましたらば……!

  • レシィと奇妙なサーカス団への応援コメント

    次に狙われるのは日本?

    作者からの返信

    そうかもしれません!知らない人のお菓子食べちゃダメぇw