5月4日(私的なこと)

 この日常でやっと初めて行う私的なことについての話です。

 前の日常はこっちがメインだったんだけどなぁ。


 ということで、昨日と今日の話をしていきますかね。


 まず、昨日。例大祭に行ってきました!

 例大祭を知らない奴は調べてください。

 というわけでビックサイトに行ってきたわけです。


 私は午後入場券を買って入り、すぐにCOOL&CREATEさんの列に並んだんですけどね。なんと驚き、40分の列でした。やばすぎ!

 しかも、並んですぐに買いたかった、超最強!フラン&えーりんセットが売り切れる。悲しすぎる。

 なので、両方の単品を買いました。

https://twitter.com/gakusyosi_S/status/1786260092800897390/photo/1


 そのあと、自分のバックが小さすぎてCDが入らなかったので、いい感じの袋を売ってるサークルを探して、買ったり。いろいろふらついて、キーホルダーを買ったりしました。

 それでも少し時間に余裕があったのでインターネットサバイバーよくばり全部セットも買いました。

https://twitter.com/gakusyosi_S/status/1786280805481984379/photo/1


 まあ、このアカウントに使った金額が書いてありますが、午後入場券の金額を含め忘れているので、13,700円を使ったのが正しいです。

 どちらにしてもやばすぎ!


 次に今日です。秋葉に行きました。

 物は全く買ってません!色々見て買おうかなって思ったやつはあったのですが、買う気になれず、12時前ごろから4時くらいまでずっとゲーセンにいました。DIGO1号館です。

 CHUNITHMとmaimaiをやってました。とても疲れましたね。

 それからヨドバシを寄って、4時半頃にマクドナルドで昼食です。

 普通に考えて4時半に昼食とは?って話ですけどね。人によっては夕食な気がしますね。


 そんな二日間でした。ちなみに超最終鬼畜フランドール・Sをバスでやったのはガチです。帰りのギチギチのバスで奇跡的に座席に座れるタイミングがあったので、そのときにやりました。


 まあ、例大祭が始まる前に超最終鬼畜フランドール・Sとかが聞ける状態だったのは面白いことでした。聞きながら行きました。


 ゴールデンウィーク課題やらないとなぁ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る