掲示板その3

【アストラル(公開スレ)】雑談その80

 

001:ヒロ

ここは【アストラル】の雑談スレです。有力な情報も大歓迎。大人な対応でお願いします

 

次スレは950あたりで宣言してから立てましょう

 

過去スレ:

【アストラル】雑談スレその1〜79

 

 

 

500:ゴウ

第十三回イベント、おつかれー

 

501:マサ

今回も名前を聞くばかりの上位プレイヤーだったな

 

502:ヒデ

参加したけど速攻死んだわー

 

503:ノリユキ

周りを警戒してたら運悪くセレナに出会ってさ一瞬でやられたわ

 

504:ヤイチ

ああ、あの無表情クール系美少女か

 

505:タツミ

あの子も動きがヤバイしPSプレイヤースキルもすごいよな

 

506:ペロロン

ハアハア、セレナたんに罵られて蔑まれた目で見られたい

 

507:ペロリン

セレナ殿にご主人様って呼ばれたいでござる!

 

507:タロウ

やべー、変態がおる

 

508:ワサオ

あの子も動きが人間やめてるよなぁー

 

509:ゴウ

マジな話、あの子がPKやりだしたら勝てんのか?

 

510:マサ

広範囲の魔法をぶちかませば

装甲が紙だろ

よゆーよゆー

 

511:ヤイチ

攻撃力はそれほど高くないだろうし

肉を切らせて骨を断つことをすればいけるんじゃない

知らんけど

 

512:ペロロン

セレナたんにくっ、殺せと言わせたい、ハアハア

 

513:ペロリン

わかるでござる!

セレナ殿にはきっとお似合いでござるよ

 

514:タツミ

セレナちゃんに切られて殺られてしまえ

 

515:ノリユキ

やめといた方がいい逆にセレナ殺られて喜ぶと思う

 

516:ワサオ

セレナさんってパーティ組んでたっけ?

 

517:タロウ

前まではソロだったけど

確か今はシロウが結成したギルドに加入してるって話だけど

 

518:ヒデ

しかもセレナも入れて五人の女の子と組んでるぞ…

鍛治師のリサと裁縫師のユカもいるらしい

ハーレム王かよ

 

519:ゴウ

あれ? 急にPKしたくなってきたな

てかなんでソロだったシロウとセレナがギルドを結成したんだろうな?

 

520:タツミ

確かにそれな

気になるよなぁ

 

521:ヤイチ

〉〉519

バカなことはやめろ

お前には無理だ

俺が先に狩るからな…

 

522:マサ

リア充氏ね

 

523:ペロリン

まあまあ落ち着くでござる

シロセレにシロリサもいいとは思わぬか?

 

524:ペロロン

kwsk

 

525:ペロリン

シロウ殿のあどけない顔立ちに低身長それにセレナ殿とリサのスタイルの良さに高身長という

まずセレナ殿はクール系でござるが心を許せばなんだかんだ身内には優しくなって甘やかしてくれるに違いないでござる

リサ殿はおっとり系お姉さんでござるから特にロリやショタが好きそうでござる

たぶんでござるがリサ殿にとってシロウ殿はドンピシャの好みなタイプでござる

 

526:ペロロン

つまり……?

 

526:ペロリン

シロセレとシロリサは良質なお姉さんと少年の尊い姿を見られるということでござる

それにシロウ殿は女装も似合いそうでござるな

 

527:ペロロン

ハアハア、シロたんの女装姿もいいかもしれない

 

528:ゴウ

ええっ……男もいけるのかよ

 

529:ペロリン

何を言うでござるか可愛いうえについててお得でござるよ

 

529:ペロロン

そうだそうだ

確認するまでが女の子なんだよ

 

530:ゴウ

あっはいそうですねー

 

531:ヒデ

ゲームの中ぐらいモテたい!

 

532:ノリユキ

それな

NPCのお姉さんでもいいから口説けないかな

 

533:ヒデ

532

試しに口説いたら衛兵に呼ばれましたー

 

534:タロウ

ナンパは無理!

好感度高くないと誘えもしない

地道に小さなことからコツコツとやっていくしかないな

 

535:ヤイチ

娼館実装キボンヌ

 

536:マサ

このゲームNPCに対するガード固すぎるよな

 

537:ワサオ

535

最低

 

538:タツミ

535

それ関係をVRですると快感のあまり二度と現実に戻ってこれないという噂が

 

539:ゴウ

538

それあくまで噂だろ?

 

540:ヤイチ

単純に強くなればモテモテになれるんじゃない?

ゲーム内なら

おっと紳士に限るけどな

 

541:ペロロン

うん無理ですね

 

542:ワサオ

はやっ!

 

543:ペロリン

シロウ殿に弟子入りしたらどうでござる

 

544:タツミ

そして斬られろ

 

555:ゴウ

そういや報酬のチケット手に入れたやついる?

 

556:タツミ

一枚だけ

【アイテム】でAランク素材だった

 

557:マサ

俺も一枚だけ

【武器・防具】ガチャで初めて【ユニークシリーズ】が当たったわ

 

558:ペロリン

おおっ! 【ユニークシリーズ】が当たるなんて運が良いでござるな

 

559:ヤイチ

ランキング入りできなかった

もう少し倒せればランキングに入れたかもしれない

 

560:ワサオ

1位がカズハ

2位がミナトでシロウが3位に入ってる

4位がミヤビで5位がセレナだ

 

561:ゴウ

1位ってチケット何枚?

ガチャ何回回せんの?

 

562:タツミ

ランキング十位までは発表されたんだっけ?

 

563:ペロリン

〉〉562

そうでござるね

シロウ殿のパーティにいたヒナタという獣人族ビーストぞくの子はギリギリ十位に入ってたみたいでござるよ

 

564:タロウ

〉〉561

確か

10位〜6位がシルバー4枚

5位がシルバー5枚

4位がゴールド2枚

3位がゴールド3枚

2位がゴールド4枚

1位がゴールド5枚

 

だから1位……ミナトさんは15回ガチャ回せる

それと1位〜5位までのまとめは

第一三回イベント

1位ミナト

死亡回数0

被ダメージ0

撃破数9000

 

2位カズハ

死亡回数0

被ダメージ0

撃破数8998

 

3位シロウ

死亡回数0

被ダメージ0

撃破数7777

 

4位ミヤビ

死亡回数0

被ダメージ0

撃破数7055

 

5位セレナ

死亡回数0

被ダメージ0

撃破数6869

 

 

565:ヒデ

ウラヤマシイ

 

566:ヤイチ

1位〜5位は変わらずの上位プレイヤーだったか

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る