掲示板その2

【アストラル(公開スレ)】雑談その90

 

001:ヒロ

ここは【アストラル】の雑談スレです。有力な情報も大歓迎。大人な対応でお願いします

 

次スレは950あたりで宣言してから立てましょう

 

過去スレ:

【アストラル】雑談スレその1〜89

 

100:ヤミー

今回の優勝はミナトかカズハのどっちかか?

 

101:タナト

アイツらやばい

動きが人間やめてるんだもんw

 

102:カキ

でもやっぱ順当に勝ちを重ねてるのはよく聞く名前ばかりだなぁ

 

103:セロリ

トッププレイヤーが強いのはそりゃ当然だよなあー

 

104:カルロン

おい見ろ!

アイツやばすぎだろ

 

105:ヒラキ

うわー、魔法と矢の雨を掻い潜ってやがる

 

106:マロ

しかもノーダメで全て捌いてやがる

 

107:ザキタ

あんな真似できないわー

 

108:アスト

ミナトとカズハならできそうだよな

 

109:ワッカ

シロウのおかしい所

ドラゴン? みたいなアバター

剣を杖に変化させる

アイツのスキルとステどーなってんの?

 

110:ネズ

確かに気になりますね

スキル構成もどうなってるのでしょうね

 

111:ラゴン

なんだかシロウのパーティにいた獣人族ビーストぞくの女の子が壮絶な戦いをしているのだが……

 

112:ラッカ

しかもお互い笑って楽しんでやがる

 

113:コビー

なんかちょっと怖いんだけど

 

114:タナト

あっ、僅かの差だけどシロウのパーティの子が勝った

 

115:カキ

二人共、まるで少年マンガみたいな戦いをしてたな

 

116:セロリ

しかもお互いやりきった感じを醸し出してる

 

117:カルロン

もう一人の魔法使いの子はでてないみたいだな

 

118:ヒラキ

そうみたいだな

参加してないっぽいな

 

119:マロ

それにしても、トッププレイヤーって化け物揃いじゃね?

 

120:ザキタ

だよな

ミナトとカズハはほぼ互角で一位と二位の苛烈がすごいよな

 

121:アスト

三位から五位は変わらずの不動

 

122:ワッカ

六位から十位はまあまあ変動するよな

 

123:ネズ

今回のイベントはミナトさんとカズハさんのどっちが勝つでしょうね

 

124:ラゴン

前回のイベントはミナトが一位で二位がカズハだったよな

 

125:ラッカ

ギルド戦はなかなか白熱した戦いだったよなぁ

 

126:コビー

ああ、あれはマジで手に汗を握る戦いでよかった

 

127:タナト

あの二人に勝てるプレイヤーは現れるのかねー

 

128:カキ

どうだろうなぁ

当分先は現れる気がしないな

 

129:セロリ

もしシロウとミヤビ、セレナの三人が共闘したら勝てるのかね

 

130:カルロン

んー、五分五分かもな

 

131:ヒラキ

まあでもイベントだけが目玉じゃないしな

 

132:ネズ

そうですね

上位に入れなくても【アストラル】は自由度が高くて面白いですし

 

133:ラゴン

でもやっぱり上位に入って注目されてみたい欲はある

 

134:ラッカ

わかる

イベントじゃなくてもいいから注目されたい

 

135:ヤミー

注目されてチヤホヤされたい

あわよくば女の子と仲良くなりたい!

 

136:タナト

カズハとシロウがモテて羨ましい!

やっぱり顔、顔が良くて強いからモテるのか!?

 

137:ネズ

あのー皆さん……欲望がダダ漏れでは?

 

138:ラゴン

〉〉137

うるせー!

ゲームの中ぐらいはモテたいんだよ!

 

139:ラッカ

現実では無理でもせめてゲーム内ではって思うんだよ!

 

140:コビー

〉〉137

そうだそうだ!

それにゲーム内で出会って付き合うことになった奴だっているんだぞ!

 

141:タナト

ゲーム内でハーレム作ってるパーティだっていたからな

 

142:カキ

それってシロウ以外にもいるのか?

 

143:タナト

ああ、最近九位と八位にランクインしてる勇者くんと優男くんがいてな

 

144:ネズ

なんですその名前?

 

145:タナト

俺が勝手に付けたあだ名だ

勇者くんはヒカルって名前で顔、性格とも良しな奴で正義感が強いらしく女性プレイヤーにモテてる

もう一人の優男くんはソウジで天然気味の心優しい童顔の少年でラノベ主人公みたいなハーレム体質やろうだ

しかもその二人のパーティは全員女の子だ

 

146:セロリ

なにそれギルティー

 

147:ヒラキ

ギルティーだな

 

148:マロ

ギルティー!

 

149:ザキタ

現実は無理でもせめてゲーム内では夢を見させてほしいよなぁ

 

150:アスト

それな

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る