応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えっえっ急に抱きしめられたところでときめいてしまったのですけども!!(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)❤️❤️
    これに動じないでちゃんと叩き起こしてくれる麻さんすごい(笑)私ならもうそのまま…(やめなさい)

    寝ぼけ眼モードの傑さん、可愛いですね(笑)いいじゃないですか眼鏡!そのままコンタクト入れるの下手なままでいてください!w

    作者からの返信

    酷いスパダリです。
    麻未さん、そのまま流されちゃってぎゅーしてもらっててもという欲求はあるのですが笑彼女もきっとバリキャリなんでしょうね。
    お星様もかんしゃです。どうしよう、第三弾のネタ…

  • 長所ありすき、スゴすぎなので、多少の弱点はチャームポイントになりますね。
    コンタクトが入れられなくて困るところ、想像したら微笑ましくなります(*´▽`*)

    作者からの返信

    きっと昔怪我をしてしまったのかと思うと笑いますね!
    お星様もありがとうございます!


  • 編集済

    読んでいて、兄を思い出しました。

    人のことを考える時に、弱点とかは思ったことがないのですけど、
    うちの兄は完璧って、幼い頃から思っていて、
    兄が結婚したら、お嫁さんも完璧なのですが、
    兄も、仕事も近所づきあいも、消防団というのか町の集まり、お役目も、
    二児のパパとしても完璧なのです。

    もう、イケメンで人気者で、仕事もスポーツも家事も、その他いろいろ
    すべて完璧なので、
    兄と出会った人はみんな、あの人は完璧だって言うのですが、
    そういえば、実家に住んでいた時は、一度寝たらずっと熟睡していて静かでしたし、
    起きた時にぽやっとしていて、ぽやっとしながら料理を作っていて、
    そんな兄も可愛くてキュンっとしていたなと思い出しました。

    何故か兄自慢になりましたが、
    スパダリは素敵ですね(#^^#)

    作者からの返信

    それはまさにスパダリなお兄様ですね!
    素敵。そんなお兄さん欲しいです。
    お読みいただき、星もありがとうございました。

  • たまにメガネをかける男子好きなので、傑さんの寝起きが悪くて良かったです (笑)。

    作者からの返信

    たまに眼鏡、いいですよね。わたし信乃さんとは、趣味が同じ気がします笑

    お星様ありがとうございました!

  • 何と!怪我せずにコンタクトレンズを入れられない!!確かに、ここまで寝起き悪いと怖すぎて無理でしょうね(汗)

    >犯人の証拠が埋め込まれている抱き枕
    一体、どんな抱き枕なのでしょうね(笑)
    単純に甘えてそうに見えて、本気で寝てるモード大全開なのがウケました(笑)
    傑さん、可愛い♡

    作者からの返信

    ひどいスパダリです。全く仕方のない……
    寝ぼけて抱きつかれるのもまあ、一興?
    お星様もありがとうございました!

    編集済
  • あの話の続編ですね。
    朝が弱いスパダリ。ですがコンタクトも苦手だったとは。
    眠気がここにも影響していますね。けど、苦手なものがある方が、かわいく思えます(#^^#)

    ミステリーの中身、気になりますね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    謎すぎて崩壊していますね、この推理小説。傑さんはおそらく、犯人を突き止めたのでしょうが。
    麻未さん、休日朝もどきどきです。

  • あの話の続きですね。
    かなり重複している部分もありましたが、単独で読めるようにとの配慮かな。

    メガネまでアピールポイントとは……。

    作者からの返信

    早速ありがとうございます! 単話シリーズなので被せつつ、微妙にちょこちょこ変更を入れています。
    絵を描いていただいた時に眼鏡がポイントにありまして。麻未さん、傑さんに加えて日々眼鏡にもハラハラしている模様。
    お星様もありがとうございます!