応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    枠の外への応援コメント

    まさかのメガネホラー!?
    私はいるの、いないの、という絵本を思い出しました。めっちゃ怖いんですよあの絵本。
    見てはいけないと思うと見たくなりますよね。この人は怖くないのだろうか笑

    作者からの返信

    へー、そんな絵本が、と思って検索したら「いるのいないの 検索してはいけない」とサジェストされて目が点になりました。今度読んでみます。

    これ、別サイトに載せた300字のものを拡張したのですが、800字にしたらオチがこうなりました。この人の思考も結構こわいですね。

  • 枠の外への応援コメント

    子供の頃にやった、バーリア! を思い出しちゃったんですが、そういう感じでよろしいでしょうか。まあ悪さをしないなら、いてくれても構わないような気もするけど、なんかぞわっとしてきた。

    作者からの返信

    バーリア!で想像するとカワイイですね……。
    見たら、いると思ったらアカンのがホラーの常なので、大丈夫、なはず。(本当に?)