黒歴史

なゆお

なゆおの黒歴史

俺の最初の黒歴史は小学1年生から始まった。


俺が、「女の子」というものに初めて意識し始めた時である。


小学1年生。その時、俺はある「病気」にかかっていた。

それは、「隣の席になった女の事を好きになっちゃう」という病気だ!


正しく言えば女の子への「緊張」を「恋」だと勘違いしていただけだ。


それは小学4年生まで続き…。

ある女の子が隣になり、好き(緊張)になった。

そして、席替えしても好きな気持ちは変わらなかった(隣の席のやつがブスなだけ)


友人達の力を借り猛アピールした。

そして、情報屋から好きな人(ではない)が俺の事を好き(かもしれない)だと言うではないか!


いざ、告白の時!


「ごめん」


なゆお死亡。


そしてそれの後、なゆおの好きな人がクラス中にバレ、その好きな人がなゆおの事が好きだという嘘が一日で広まりその後なゆおが振られた事が広まった。


4年生の黒歴史はまだまだある。


それは早くもの厨二病だった。


アニメの主人公のカッコ良さに憧れジャージのファスナーを全開けし、ポッケに手を突っ込んで歩き回っていた。


やばい、思い出すと嫌になってきた。


そして、性の事を知ったのはここら辺。

あっち系の同人誌が動画のおすすめに流れ、見てみたら…。

俺の純粋な時代はここで終わった。

そして、それを見ていたのは、皆が使うゲーム機で…。

俺は、今までに見たものが、バレた。


そして5年生。

罰ゲームで嘘コクを迫られ咄嗟に「じゃあ、コイツにする!」と言った告白相手はまさかの登下校の方向が一緒のやつ。


しかも下校中。

しかもよりによって偶然その人が来たので

「なゆおと付き合うのってどう思う?」

と友達が遠周りになゆおがそいつが好きだと伝えた。


「無理」


これを言われた時、俺は、嫌われているという自覚を持った。


そして、この時から小説を書き始める。

しかし、今の俺が見てもクソみたいなものである。

最初に投稿した小説よりも酷いものだ。

しかも、その小説(ラブコメ)の主人公の名前が俺の本名。

俺は後で別の名前に変えたのは言うまでもない。(現在削除済み)


中学1年生。


うちの学校には下水道があり、そこにちっちゃいカニがいてそいつを育てたのもいい思い出だ。


それに、消しゴムそこら辺に投げられて俺がキレて投げたら、そいつの目に当たったなー。


もう、罪の数々になってきている。


中学2年生。


あっち系の漫画やサイトを見ていた事がバレ、自家発電をしている所を見られたのを各2回。

マジで気まづかった。

今では、平気で性の話をするという所までになっている。


なゆお、学校にお菓子を持ってくる。


だが、部活動中にガムを食べていたのがバレ、怒られた。

そのせいで奉仕活動をした。

申し訳ないと思っている。


そして、2年生1番やらかしたのは、


校 長 先 生 に 怒 ら れ た


説明は省く。

ただ、これのおかげで俺の想いが変わり今では駅伝に出そうかな(とか言われてるけど実際はそんなに速くない)と言われてる。


来年からは中学3年生。なんなら受験生。

黒歴史を一切作らず、平凡に生きていけたらいいな。

以上、身バレを覚悟の上で結構書いたなゆおの黒歴史でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黒歴史 なゆお @askt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画