応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔王様のメガネ狂いへの応援コメント

    KAC完走、皆勤お疲れ様でした!

    マジメからコメディからえっちいからえっちいまで自由自在ですね( *´艸`)あれ?えっちいが多かったのは気にしないで下さい|д゚)

    懐が深いなあ、とコメントや作品を見て思います( ̄▽ ̄)
    なるほど、これが大人の魅力(みりき)というやつですね(≧▽≦)

    なつめちゃん最後まで我が道を行きましたね、モザイク破壊とともにΣ(゚Д゚)今年も楽しませていただきました!そして遅くなってごめんなさいでした!(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    今年も駆け抜ける事が出来ました! ほぼ、逃げ足だった事はナイショです(笑)
    ひぐらしは、ローマ字のサインが【Hi-ghu-rha-shi】と、『H』だらけになります(大嘘)気にしないで(笑)

    アモンとなつめ、また書けたら嬉しいです。
    あと、村長さんとお武家さまも(笑)

    今年も応援、感謝いたします!

  • 魔王様のメガネ狂いへの応援コメント

    最後はすっぽんぽんか!
    黄桜のCMか!
    今、懸命にSNS投稿の削除方法を探しています!!
    ほぼ全文つっこめるではないか!
    最後に感動を期待した私が馬鹿でした(T_T)
    しかし、不覚にも笑いました。

    作者からの返信

    『〽ぽんぴりぴん! やっちゃった!? ちょっといい気持ち~♡』
    このおとこ、ぜんぜんこりてませんぜ、だんな。

    応援頂き大変励まされました! 調子ぶっこいてます!

    KAC走り切りました! ありがとうございます!

  • 魔王様のメガネ狂いへの応援コメント

     ツッコミどころがありすぎて、ツッコミきれません!(笑)

    作者からの返信

    KACも最後のお題になりました。大サービスの突っ込ませどころ満載でお送りいたしております。まんさーいっ!!
    久坂先生を無断出演させてしまい、淀川先生に叱られましたよ、わらってたみたいですけど?
    応援頂いたおかげで、なんとか完走を果たす事が出来ました。
    本当に有難うございました!

  • 魔王様のメガネ狂いへの応援コメント

    またしてもきのこw
    前の話があるから余計に意味深に感じますw
    てか、魔王様の舐められ方が凄いw

    作者からの返信

    きのこ、クセになっちゃったのでしょうか?(笑)
    魔王様、イメージは本気でおっかない『マジばり魔族』な筈なんですが、ポンコツちゃんは大物なのかも知れません。
    いや、魔王様が実は、とんでもなく優しいとか?
    ひよこの『魔神・カイム』ちゃんも、大切に育てられているようです。ぴよ。


  • 編集済

    魔王様のメガネ狂いへの応援コメント

    カクヨムコン完走お疲れ様です!
    どの作品も面白かったです!
    楽しいひと時をありがとうございました😊

    作者からの返信

    さっそく読んでもらえて嬉しいです! 今年も何とか完走する事が出来ました。
    正直、時間を取る事が難しく、あきらかに取って付けたようなお題消化作品も有りましたが、楽しんで頂けた様でほっとしております。
    お忙しいでしょうが、お立ち寄りありがとうございました!