応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めがねへの応援コメント

    おおっ、すごい!
    ちゃんとお宮参りまで……しかもその後まで!
    お疲れ様でした。
    梓ちゃん幸せになれてよかったです。
    そして桐久くんが下着ド(略)じゃなくてよかったです。
    楽しく拝読できました、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    ここまで着いてきてくださって嬉しいです
    桐久くんの疑いが晴れて良かったです(笑)

  • めがねへの応援コメント

    完結(完走)お疲れ様でした。
    出産シーンは淡々とした記録映像を観ているようで、つい少しずつ力が入ってしまいましたね。
    タイトルを見たところ、予め決まっていたラストだったようで。凄いなあと感心しきりです。

    作者からの返信

    ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
    なんとか着地することができました……!
    お題には悩まされたのですがハッピーエンドにできてよかったです。

  • めがねへの応援コメント

    一気に読みましたー!一気読みしたかったので今日まで我慢してましたー!

    すごい!本当にお宮参りまで行きましたね。
    梓ちゃんがあまりにハッピーハッピーすぎて「いや、惣山さんのことだから次あたりでナイアガラの滝から落とすように…」と疑いました、少し。少しだけ。すみません。
    とにかく梓ちゃんがしあわせでよかったです。これで何か変な兄弟が桜ちゃんを攫いに来たりしたら殴り飛ばしますからね、わたしが。バッチこーい!(来なくていい)

    作者からの返信

    ありがとうございましたー!
    いきましたぜお宮参り!
    いきなり同居になってしまった時はどうしようかと思いましたが(笑)
    徹頭徹尾ハッピーでやり切りました、有言実行!
    ここまでお付き合いいただき感謝です!


  • 編集済

    めがねへの応援コメント

     惣山沙樹様、コメント失礼致します。

     いい話だなあ (T△T)
     最後にめがねエピソードを絡めて、一気に落着。
     KACのお題に振り回される作品が多いなか、きっちりと物語を描き切れたと思います。

     KAC2024お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ここまで本当にありがとうございます!誤字ですね……!修正しました!
    なんとかハッピーエンドにできてホッとしております。