応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めがね越しに見た風景への応援コメント

    こんにちは。
    みんなが逃げだす戦闘糧食13番に目がねぇとは、マリウスらしい(^^)
    13番、生物兵器になるかもしれませんね。

    作者からの返信

    コメントどうもありがとうございます!
    味だけでなく、匂いもひどいらしく・・・
    生臭いというので、シュールストレミング的な要素があるのかもしれません(^^;
    星の人が食糧援助する際は、これが使われます(余っているので)。
    そうならないように、食べ物だけは、しっかり自給自足したいですね。
    お星さまも、ありがとうございました!(^^

  • めがね越しに見た風景への応援コメント

     コメント、お邪魔します。
     アハハハハハ、戦闘糧食13番にだけは、ほのかな美味しさを感じるマリウスwwww
     みんなが泣いたり吐いたりしてるのにぃwww
     マリウスらしくて、爆笑しました。
     面白かったです。

    作者からの返信

    本城冴月さまに笑って頂いて、とても嬉しいです!
    久しぶりに登場、恐怖の13番。
    実は「リーシャ」の食糧百年分も、これだったりします。
    お星さまも、ありがとうございました!(^^

  • めがね越しに見た風景への応援コメント

    掛けためがねがおもちゃに見える、身近にもそんな人いる気がします。
    多分体格は個人差あっても眼と眼の間の距離ってあんまり個人差ないんでしょうね。
    故に大きい人も小さい人も同じ眼鏡かけるからおもちゃに見える、みたいな?

    作者からの返信

    そうか、体格のいい人も、眼と眼の間隔は、そんなに変わらない訳ですね。
    すごく納得しました(^^ コメントありがとうございます!

  • めがね越しに見た風景への応援コメント

    めがねぇなぁ。
    懲罰や拷問にも使われるって、どんな味なのでしょうw

    作者からの返信

    匂いも、味も酷い、恐ろしい食べ物なんです(^^;

    奇蹟あいさまのKAC20248作品「女子の服が・・・」があまりに面白くて、衝撃を受けました。執筆へのモチベーションを頂いたので、改めて感謝申し上げます!(^^