応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    メガネザル、確かに小さい頃は蔑称に聞こえますが、大きくなってそれを嫌な思い出からいい思い出に昇華させることができたのはよかったですね。主人公の心の成長を感じます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^o^)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

     野林緑里様、コメント失礼致します。

     今は「メガネザルではない」とのことですので、コンタクトレンズかレーシックかな、と考えてしまいますね。
     私は斜視の乱視なので、物が五重に見えるんですよ (笑)
     斜視の乱視なので、メガネを長時間かけられません。

     ふんわりした気分になる物語でした (^ ^) 
     これでKAC2024は終わりですね。
     お疲れ様でした!

    作者からの返信

    参加作品全部読んでくれて、しかもコメントや誤字報告してくださいましてありがとうございました(^o^)