応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 投稿お疲れ様です。
    お題フルコースですね。
    007シリーズ好きなので、嬉しいです✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本物(?)のOO7を出してみました(笑)

  • いや、本当に何故このような内容を思い付かれるのか。毎年、毎年。尊敬申し上げます。
    これで今年の皆勤賞にあった筈のトリぬいぐるみがヒロさんに届いたら面白いのですが。私が絵夢さん化して手に入れようとするかもしれません😁
    今年もお疲れ様でした!

    作者からの返信

    この話はお題が出た瞬間に思いつきました。語学と同じでずっと頭を使っていると、突然スイッチが入ったように脳が働きはじめますね。ここでまたさぼるとスイッチが切れてしまいますが…。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • お題全部乗せ、お見事です!

    作者からの返信

    ささくれや、バッファローなど、かなり苦しいところもありますが(笑)。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!