応援コメント

湊音先生の素顔」への応援コメント

  • きゃあはどっち?
    メガネを外した顔は
    素っ裸見られたみたいなものですからね。
    きゃあと悲鳴をあげてもおかしくない。

    作者からの返信

    そんなに見られたくないのかなw

  • 目次でちょっとクスッとw
    恋が始まるの⁉

    作者からの返信

    目次、変えてしまいました💦すいません。
    ⭐️もありがとうございました!

  • JKの好奇心が!(笑)
    湊音、そんなにくたびれてた感なのねぇ。もっさいわぁ。
    まだリヒトに出会う前なのかなぁ。

    作者からの返信

    くたびれた先生だけど気になっちゃいます笑笑

    李仁とは会う前なんですよー。大島先生は名前だけ出てますw

  • きゅんした気持ちがメガネの汚れで消えて。
    あ、起きちゃったというところまで、面白かったです。

    作者からの返信

    千年の恋も覚めるメガネの汚れ笑笑

    ここまでお読みいただきありがとうございます!よろしければ続きもどうぞ!