応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ボクと黒猫とおかしな集会への応援コメント

    かわたれ時の何やら不思議な集会は、いろいろとためになることをご教授してくださるのですね。もしやオペラも参加を? そして講義したように、めがね教授ご自身もきちんと礼儀正しく振る舞われる。生きてゆくために大事なことですね。バラのトゲでケガをしたことがあります。あのトゲ、結構ごつくてかなり痛い。安全な通り抜け方を知るのは、ためになることだと思います(笑)。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます!
    オペラくんは、恐らく常連さんですね。きっと最新の麺麭の情報など、こちらで入手しているのでしょう。めがね教授はいかにも詳しそうです。
    めがね教授の講義は為になりそうで……ん? ……もしや、@sakamonoさんも……猫……いや、そんな。まさか、ねぇ。
    ともかく、バラのトゲにはお気をつけ下さいませ。
    コメントありがとうございました!!