応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 📺️への応援コメント

    凄く良いです!これ、結構面白い土台じゃないですかね。本物と思ったら偽の記憶でしたとされるのが昔のSF?なら、いまは、本物と偽物がSNSで相対的にされているので本物と偽物の記憶が両立してしまう世界。成井さんの知識ぶちこんで書いて欲しいっす。

  • 📺️への応援コメント

    AIの作った動画は美しいものになっていたかもしれませんが、現実の思い出を知っていたら、どんなきれいなものを出されても鮮やかに色づくなんてことにはならないかもしれませんね。

    だけどそんな中にも、振り返るに足る思い出はあった。
    ほんの小さなことかもしれませんが、それでも生きていこうと思うことができたのなら、その価値は大きいですね。

  • 📺️への応援コメント

    AIが作った思い出動画。嫌な部分を取り除いてキレイにまとめられていますけど、実際には受けてきた途方もない苦しみがあったのですね(>_<)

    だけどそんな人生の仲にも、大切にしたい思い出もある。
    最後少し前向きになれて、本当に良かったです(*´▽`)