応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 難易度Sの依頼への応援コメント

    いろんな色が出てきましたねぇ(^^)

    謎の集落......女の冒険者も行き着くのはここなのかしら?

    作者からの返信

    楠秋生さん こんにちは。

    色々な色を出してみました。謎の集落、女性冒険者はイケメンばかりの集落に辿り着きそうそうです(汗)。

  • 難易度Sの依頼への応援コメント

    なるほど。やっぱりトリには会えませんでしたね。
    タイトルで予想してしまいました。

    作者からの返信

    愛田 猛さん こんにちは。

    最後に鳥に会えたら安直かなと思って、敢えて会えないエンドにしました。楽しんでいただけたなら何よりです。

  • 難易度Sの依頼への応援コメント

    結局鳥は見つけられませんでしたけど、楽園にたどり着きましたね。
    それから起きた色んなことというのが、ちょっと気になります。

    もしかしたら鳥が幻と言われているのは、みんなこの村の虜になってたどり着けないからでしょうか(-ω- ?)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    鳥をきっかけに、別の幸せを手に入れました。島の住人にも謎はあるのですけど、それはそれで男が幸せを感じているのならいいのです。

    幻の鳥は、きっと別の冒険者が見たり捕まえたりしているのでしょうね。

  • 難易度Sの依頼への応援コメント

    いったいこの集落は何だったのか。
    何やら謎が隠されているのかもしれませんが、男が幸せにすごせたのなら、それで十分ハッピーエンドなのかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    謎の集落ですよね。鳥は見つからなくても、男が幸せに暮らせたのならそれでいいのです。そう、この物語はハッピーエンドなのです。