応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 周りがやきもちしてしまう二人ですから、フィロのようなサポートは欠かせませんよね。クルサートルをノックアウトできるような服、仕立て屋として腕が鳴ります! 

    作者からの返信

    けいちゃんからのコメントが元になっています。それと同時に、人種差別の問題も扱ってみました。
    クルサートルがノックアウトされる服、私もみてみたいです。
    お星様もありがとうございます!


  • 編集済

    セレン強火担のフィロが作る、彼女のための服……これはクルサートルも、心してかからねば(?)なりませんね!

    作者からの返信

    お読みいただき、お星様もありがとうございます!
    フィロはそう言いながらもクルサートルが理性を失ったらとりあえず劣化の如くなじるんだろうと思います。哀れバカサートル。
    きっとメリーノには見せたくない一枚になるでしょうね❤️

  • さて、どんな一着になりますか。
    一目でクルサートルをノックアウトする服となると……。
    あまりに大胆だとセレンがまず躊躇しそう。

    作者からの返信

    そこはフィロの手腕でうまくやるのでしょう。メリーノの趣味な服にはいかないと思うのでご安心を笑
    しかし理性を失ったらそれはそれですごい怒りそうですね。
    お星様も嬉しいです。ありがとうございました、

    編集済
  • 一目で理性失わせる服!
    勝負服!
    一体どんなお洋服が出来上がるのか
    楽しみです

    作者からの返信

    理性失って独り占めしちゃいたくなるような服ですかね! 困りますね。長編終わったらどんな服かも番外で書きたいと思います。お星様もありがとうございました!

  • なんだ、フィロ視点だったんですか。何事かと思いました。

    作者からの返信

    はい、仕立て屋の元気娘フィロでした。この子を書くのは非常に楽です。
    お星様もありがとうございました。

  • 馬鹿秘書官。フィロからしたら、何やってるんだと思うこと満載でしょうね。
    セレンのことが大好きという意味ではフィロも相当ですから、彼女を納得させるのは難易度が高そう( ̄▽ ̄)

    一目で理性を失わせるような服。ぜひ最高のものを用意してください(*´▽`*)

    作者からの返信

    会うたびに小言を聞くくるさーとるも可哀想なものです。しかし彼女の場合、理性を失ったらそれはそれで怒りそうです笑

    最高の一枚、お気に召しましたようでお星様もありがとうございます!

  • フィロはクルサートルやメリーノとはタイプが違いますけど、セレンのこと大好き度では負けていませんね( ・`д・´)!
    だからこそ彼女が幸せになるよう、全力をつくすのです(≧▽≦)

    一目で理性失わせる。
    セレンの美貌とフィロの選んだ服なら、可能ですね。
    セレン、素敵な親友をもったものです(#^^#)

    作者からの返信

    早速お読みくださりお星様もありがとうございました!
    フィロはセレンが大好きで大切すぎまして、クルサートルを叱ってやりたい気満々です。
    まあクルサートルも、セレンが大切過ぎての行動なわけですが、フィロからは常に詰られている可哀想な人でした笑

    きっと息を呑む綺麗さでしょうね!