応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第54話 発生原因への応援コメント

    ここまでネタバレしたら、完結まで一気ですね。
    ちょっと寂しいけど、最後までついてきます。

  • 第53話 設定への応援コメント

    根本的にヤバい世界ですね。
    でも世襲禁止は、日本でも実現してほしい。

  • 第54話 発生原因への応援コメント

    今日も更新おつです。お預け食らってた先がもうすぐ更新されると思うと毎日張り付いてしまってる。

  • 第52話 鬱への応援コメント

     まあ、現ロシナも真っ青なぐらいに情報統制しやすい環境へ拉致られてるし、繊細な情報集めるのはかえって洗脳が進みそうだわな。


  • 編集済

    第52話 鬱への応援コメント

    シャドウがいるから人間同士の争いが抑制されてるやつ
    わざとシャドウ存在させてる説もありか?

  • 第50話 検証への応援コメント

    あらあらまた堅くなっちゃってまぁ...。

  • 第49話 遭遇への応援コメント

     "未知のアイテムのスキルの解析を出来ている"のではなく、とうに知っている可能性。200レベ勢が拠点に攻勢かけてるんだし。

  • 第49話 遭遇への応援コメント

    まあでも、このスキルがないと死ぬ相手が出てくるフラグですよね……

  • 第46話 タンク役への応援コメント

     オートガード設定、文脈で減だと思って読んでけど、もしかして残なのかなゲーム界隈。14黒中退勢にはよく分からん。

  • 第46話 タンク役への応援コメント

    オート回復の割合 下げるとか草

  • 第46話 タンク役への応援コメント

    死にたくないけど凄い攻撃耐えきってドヤ顔はやりたいなぁ

  • プロローグへの応援コメント

    サ終MMO描写の解像度高いわ〜

  • プロローグへの応援コメント

    カジキマグロとかのネタアバでなくて良かったですね( ̄▽ ̄;)いや、本当に。

  • 第28話 幼女同盟への応援コメント

    ちょっとワッーってやって、パパパッとイって、オワリッ!

  • 第28話 幼女同盟への応援コメント

    全員重課金ってヤバいですね。


  • 編集済

    第16話 試合への応援コメント

    レベル差20無くても、相手の装備見れてる?

  • 第26話 タイムアタックへの応援コメント

    金貰うためにしか行かなくなるTA……
    作業感がつよい

  • 第20話 ケーキへの応援コメント

  • 第18話 船長面談への応援コメント

    実名から性癖まで完全に把握されてるんだよね。

  • 第18話 船長面談への応援コメント

    面白い

  • 第17話 地球組への応援コメント

    地球組の切り崩しかな?
    適当に強いやつ使いやすいやつ引き抜いて、現地組に組み込んで、地球組の組織的な抵抗を削ぎたいのだろうか

  • 第13話 防衛戦への応援コメント

    レベルだけじゃなくて、立ち回りも強化ってなると大変だなぁ。

  • せめてレベル上げてこいって思ったけど、受注可能人数変わってるなら即席高レベル作るのはありか

  • 第11話 チームチャットへの応援コメント

    ガチ初心者が1年ぐらいで120レベルなら、60レベルの引退勢はわりとすぐ上位陣に追いついてきそう。

  • 第10話 赤壊獣への応援コメント

    重たい家具とか壁紙とか、一瞬で入れ替えられるなら楽しいだろうなぁ。

  • 第3話 ステータスへの応援コメント

    2じゃなくPoならって思ったけどあっちの星系も詰んでるからなぁ
    地球に戻れる可能性ありな2のがマシなレベルか

  • 第7話 会談への応援コメント

    カチ勢ほんと好きだったのでリメイク版で再連載ほんと嬉しいありがとうございます


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    なつかしい、リメイクなら嬉しいけど、どうなんですかね?
    どのみち詳細覚えて無いけど、流れは覚えてるから続き読みたいし改訂あるとなお嬉しい。

    細かい数字変わってるし、脳味噌汁さんの作品読み直すの好きなので期待しときます!
    VtuberのやつはパラレルTS起業系は5周したしファンTS預言者は3周は読んだはず!

  • 第4話  アブダクションへの応援コメント

    次回話も楽しみにしています‼

  • 第2話 カチ装備への応援コメント

    そういう人はプレイ時間短いから調整対象で弾かれてるんでは?

  • プロローグへの応援コメント

    美少女orイケメンアバターならまぁいいけどネタに走った全身緑マンとかいそう()

  • 第3話 ステータスへの応援コメント

    さらにまた拉致?
    元の船に戻れないと詰みそう

  • 第2話 カチ装備への応援コメント

    最初にキャラだけ作って放置してたような人も拉致されてるのかー
    さすがにかわいそう

  • 第1話 ネカマへの応援コメント

    これは温泉に2人で入る展開?

  • プロローグへの応援コメント

    主人公めっちゃ冷静……だと思ったら、夢だと思ってるからか

  • 第4話  アブダクションへの応援コメント

    ハーメルンの時より結構効果とかが詳しくなってる気がする
    わーこの先も楽しみ