応援コメント

第16話 ジャネットさん片胸露出アクシデント」への応援コメント

  • 日本だと、ドラマでなぜか温泉のシーンがあったり、水泳大会で水着ポロリがあったりと、割と普通にやってたりするのかもしれませんね。

    好きな女優さんなんかだとちょっとドキドキするかも、とも思いましたが、好きな女優さん(ジュリー・デルピーとか?)って、大抵普通にベッドシーンやってたりするから、あまりどきどきっていうのとも違うかなぁ……。

    あ、でも家族でテレビを見ていて、テレビでちょっとエッチなシーンに当たったりすると妙に気まずい空気になったりしたのは、割とよく覚えています(笑

    作者からの返信

    ちょっと前までフツーだったと思います。それでは現在は?と見たとき、別にテレビの人たちにしっかりとした何か理論が生まれて無くなったわけではないのだろう、というのが僕の印象です。何故かアメリカ的なものに染まったのですね。

    「妙に気まずい空気」を感じたことは特別悪いことではなかった気がするんです。その時、何かを家族は共有していたと思います。その場から立ち去りたいけど動くのもちょっとという苦しさはなんとも言えないものですが(笑)。