応援コメント

第12話 衣裳ケースは、ひらかない」への応援コメント

  • 私も、衣装ケースに中に眠ったままの服がどっさりありますね。面倒だから、春、夏、秋、冬、各、5セットずつぐらいを着回していますね。

    作者からの返信

    着回しでよいと思います。
    衣裳ケースのものは、僕は片付けていくことにしました。

  • 服ですかー。柄というのか、最近は、ストライプが入ったものを好んで着るようになりました、きっと、太っているのが目立たない(ような気がする)からです汗

    昔は、Tシャツに頑張って絵をかいて着たりしていたこともあります。でも思い返すと結構厨二っぽいデザインだったので、結構黒歴史です大汗

    作者からの返信

    昔そう言えば、パソコンのプリンターでTシャツに貼れる図柄を作ろうかと思ったこともありましたね。なんの絵にしようとして断念したのだったかなあ。思い出せませんが。

    それから僕は、安いサングラスとか派手なカラーのズボンとか着用したことがあります。

    うーん
    (-_-;)

  • 「なかなか衣裳ケースは開かない」・・・私も同類なので、よくわかります!!

    作者からの返信

    そうなんですよね。奥にタグつきのがあったりして……。